どんな製造だよ(゜ε゜)

RO

今日は久々、みんなでお出かけ! 行先はお城です。
しかしLv帯もあり、意外なメンバリングになってます。以下、敬称略。
王子ナイト、なっきBS、デリハンタ、にこwiz、あんこ支援、とーじME。
そうなんです、なっきさんがBSなんです。
しかもLv97って。知らなかったョ……。
せーさん、院長、とりさん、そしてなっきさん。こう考えると、意外と高レベルBSが多いのね、がでな溜まり場。
なっき「製造ですから(゜ε゜)」
いやいやいや。
MHに率先して特攻して、あんだけ豪快にチェイン振り回してて製造ってありえないから。かなり。
ケミのときもすごいと思ったけど、BSでもパワフルななっきさん。
その頭上には、なんと天使HBが……?!
王子「皇子との想い出の品だ」
さすが皇子のお友達、すごいわ。
なっきさんステキすぎです。

Posted by にこたま