ROchaos

BSのスキル振りなおしのために、最後に作り納めを。 強い属性マインゴーシュはめでたく水以外全部出来上がりました。 なぜ水だけないのか? 水塊持ってなかったんです。 まあ水ダマが出来上がってるからいいじゃないってことで! なお、エスさんから依頼のあった+10超強いマインは全敗でした。 製造成功が6/14、うち+9まで到達できたのは そりゃ折れるわな。 でもいい記念になりました。 これからは戦闘型になりますが、どうかよろしくであります。>にこBS ... Read More

RO

裸族に対抗する勢力だそうで。 初代総長はにこたまだそうです。 だからみんななんでにこたまにそういう役を! でもしょうがない、妄想力向上も妄想修練もMAXなんだもんなあ。 1を聞いて10を妄想。それがにこスタイル。 最近、3くらいまで聞かないと10も妄想できませんが。トシですな。 ... Read More