洛陽1

RO

保護者に院長モンクを連れて、イニさんのチェイサーとでこで洛陽行ってみた。
入った早々に青いくまさんがいて死にそうになったりとか……相変わらず僕の支援はひどい@@ いやもうイニさん院長ほんとごめんみたいなorz
途中、みんながキノコの竹やぶでキノコに捕まって動けないのにはちょっと笑ってしまったの図。黒いキノコを見ると、延々きのこデストロイヤーになるんだもんw
そういえば、イニさんが輝く草からスティルするものが大半青ハーブだった。ドロップ率そんなに高いのかしら。あ、1回だけイグ実出てた><b
次があるなら、そのときまでにはもうちょっとまともな支援ができるよう頑張りたいなぁ。

chaos

Posted by にこたま