ROchaos,がでな

エスさんのレベル上げを手伝ってたら、突然なっきさんからメッセが。 なっき「10秒で戻ってこい!」 10秒ってHAEEEEEEEEEEE!? どんなエマージェンシーコールだよ! 急遽がでな溜まり場に戻ったら。 なっき「セイ子だよ」 ぶ……せーさんが♀アカ?! つーか、違和感NEEEEEEEEEEEEEEE!! そのままプロ南で「レベル上げてつだって…;;」ってチャット出しててもなんら問題ない! イニ「ごめん俺が拾うwwwwwwwwwwwwwwwwww」 ちょwwwwwwwwイニさんwwwww... Read More

ROchaos

こころがあんまり痛むので、ずっと絆創膏を貼ってました。 でも。 もう絆創膏がなくても、大丈夫みたいです。 痛いときにずっとにこの傷口を守っててくれてありがとう、絆創膏。 そっとはずして、大事に倉庫にしまいました。 これからは、皆様に応援してもらいながら頑張ってつくったたぬき帽と一緒に過ごしていこうと思います。 Rollin’ Age 笑いながら Rollin’ Age 荒野にいる 僕は僕は 荒野にいる ローリング ♪中島みゆき ... Read More