RO

今日は結局狩りにはいけず。 2回目のBOSS狩りの最中にガデナメンから麻雀に呼ばれたから、久々にでりさんがいるしとBOSS狩り抜けてそっちにいったら1局目開始直後にBOSS狩り終了とかなんか悲しい。 なんかもうすれ違い多すぎ。 そして経験値がマイナスのままです。 くすん。 ... Read More

ROchaos

マインがちゃんと作れるようになったらしいから、にこBSで挑戦したわけですよ。 そしたら、 黄金金敷以外、うっかり製造装備全くなしでチャレンジしてよく成功したなこいつは! 42.3%なのに! でも、手持ちの製造装備を全部装備した上で☆2こ入り属性マインに挑戦したらあっさり折れた。 おいー! こっちのが成功率高いんだぞー!!(43.6%) ... Read More