ROchaos,がでな

さて、先日誕生したせー子ちゃんなんですが、かにさんからいろいろ可愛い系装備を借りておしゃれに挑戦してました。 Lvの都合があり装備できないものが多数あることが判明。 そうなんだよね、にこのたぬきもLv50なのだよ。 Lvを上げるともっと可愛くなれるのかもしれないよ、せー子ちゃん! うーん、wizはソロやる気も起きないし、プリにWM突っ込んでアマツで保護者でもするかねぃ? 久々の2アカ常時稼動状態にするかどうか、いま本気で悩んでます。 ... Read More

UO

UOを立ち上げてみた。 あれ。鍛冶が99.8だったのか。 とりあえず0.1age。 次でGMかあ。 しかし、次動かすのいつなんだろうね。 UOMLもうすぐなのに、やる気が起きないのぅ。 ... Read More