RO

にことるぅちゃはおつむがピュアつながり。 考えてることが大体似通っているので、なかよしこよしです。 こうしてふたりの間に赤い糸が実装され、テント前に漫才コンビが誕生しました。 天然成分100%のピュアなおつむがウリな関西系天然と関東系天然。 ……誰がツッコむの? ... Read More

ROchaos

謎画像@テント前。 トッシュさんの弟さんに大ウケだったモヨリ。 なかなかに可愛らしく。 ... Read More

RO

臨時に顔を出し、廃屋に行ってみた。 あー、この人見たことあるな。レーサーギルドの人だ。 それはどうでもいいとしよう……にこは廃屋苦手なのだ。 でもそのプリさんは、こうするといいよとか、いろいろ教えてくれて親切でした。 確かに、廃屋は上がる。上がるけど。 精神衛生上しんどいものがあるなあと再認識。 あと、ルート&スティルタイプのローグBOTが2体ほど飛んでた。どこにでも沸くなあ。 ... Read More