ROchaos,蒼月

エスさんがついにピクロスに! でもなんか、 エス「偉くなったから。」 ……。 それってどうなん? なにはともあれ、おめでとうございます! これからは逆にでこをひっぱってね(*nn) ... Read More

ROchaos,がでな

せーさんから囚人服を1000着ほど譲ってもらいまして。 念願の縞のヘアバンドを作る日がやってまいりました! コモドのヘアバンドお姉さんがあっという間に作ってくれます。 うーん、やっぱ紅白の縦縞じゃちょっとシマリがない? ってことで、インディアンのハチマキにしてみることに。。 むむ、たしかにBSには似合うのだが。 苦労して作る割に性能が微妙すぎて実用性がないのが悲しい。 まあ、実用装備も買わずに趣味の装備に金をつぎ込むのは今に始まったことではないからね。 2PCで露店出せてる間に、いっぱい稼げるといいな... Read More

ROchaos

イニさんとADへ行ったら、なんとDOPさまが野放しです……出現予想時刻から30分ほど経ってるから誰かが始末してると思ったのに! 蒼月メンは誰もいません。CCの皆様は10名ほどいますがみなAFKだそうです。 イニさんはスナイパでやるしかないと、単身DOPさまにケンカ売りに行きました……。 ところがですね。 やっぱDOPさま強いわけですよ。 装備が尋常ではないイニさんでもばたばた倒れちゃいます。 2時間近くたってようやくCCLEのハイプリさんやナイトさんがやってきましたが、それでも軽くいなされちゃいます。 に... Read More