ROがでな

イニさんに新しい芸が実装されました。 狂気と重ねると、プリザかっこいい! ますます逆毛がまぶしいです@@ その様子を見ていたとーじさんが、イニさんのことを「コマネチさん」と呼びました@@ あわわ@@ イニ「最近、CCでもコマネチって呼ばれてる気がするな」 あらら@@ イニさん、強く生きてね……。 ... Read More

RO

今日は久々、みんなでお出かけ! 行先はお城です。 しかしLv帯もあり、意外なメンバリングになってます。以下、敬称略。 王子ナイト、なっきBS、デリハンタ、にこwiz、あんこ支援、とーじME。 そうなんです、なっきさんがBSなんです。 しかもLv97って。知らなかったョ……。 せーさん、院長、とりさん、そしてなっきさん。こう考えると、意外と高レベルBSが多いのね、がでな溜まり場。 なっき「製造ですから(゜ε゜)」 いやいやいや。 MHに率先して特攻して、あんだけ豪快にチェイン振り回してて製造ってありえないか... Read More