ROchaos,蒼月

今日はGv自由という話になったので、蒼月で出てみました。 なんでもこぷさんがおねてぃむと直談判で刈り同盟を取り付けてきてくださったそうで。今日はおねてぃむの皆様と攻城です。 おお、開始前に各PTでミーティングとは素晴らしい。事前に自分達の動きのイメージが頭に描けていい感じですね! さて20:00。って、あれ? L5スタートとにこは聞いていたのですが……ここV5では? まあ細かいことは気にせずにスタートしますが、V5ゲロ重。程なくポタストップの指示が出ました。V3へ転戦です。宿連攻め。 一度は同盟さんがエン... Read More

RO

パティさんがダイヤギャンブルをやったことがないとの話なのでコモドへ行ったら、おや? ぐりすたんの露店が出ていますよ? ダイヤが程よく外れたところで、にこがバフォJrテイムのアイテムを14個持ってるという話をしてたら、がでなテイムツアー敢行の運びに。ぐりすたんも一緒にお出かけすることになりました。 ぐりすたん「本はあるけど、アイテム化してない・・・」 と、古本が33冊ほどばさり。 って、え! 多くない?! なぜか院長がやたらたくさん入れ歯を持ってて、ぐりすたんは伊豆へ交換オンライン。 プロ北前に集合したら、... Read More