ROがでな

イニ「貝のむきみどこおおおおおおおおおおおおお」 なんでもイニさんが今朝作った剣士を3時間半でJ40にしたそうで。 HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE?! 倉庫にいろんなものを溜め込んでいるせーさんがむきみをいっぱい持ってたのでイニさん転職。 って、えっ…… うおおおおおおおおDECO萌える! 皇子「こんなのイニじゃねええええええええええええ」 いいんだよにこが許すwwwwwwwwwww イニ「てか転生前まじ楽だな……」 いやいやいや、イニさん育成早過ぎだって。 しかもそのまま西アニキで暴れて、も... Read More

RO

最近wizをまともに動かしてませんでした。 ので、wizのレベルを上げるべく臨時広場に落下。 早々に拾われ監獄2へ。 編成はAGIWSさんとDEX支援さんとにこ。 いやー、時間が時間だとすごいね、監獄……もう恐ろしいことになってました。収集品だけで480Kとかってどんなのだ……。 で、見事にこwizも92歳になれましたょぅ。 素DEXがようやく84です。にひ。 ... Read More