RO

蒼月にはLv90台の廃wiz・シャルさんがいるわけなんですが。 シャルさんは廃だよねぇという会話をしてたときに、のいさんが…… 「廃だし Mだし シャルだし」 あのう……「廃だし」と「Mだし」はわからないでもないんですが。シャルさんほとんどソロで廃wiz上げてるし。マゾ過ぎ。 しかし、最後のは……? シャルさんにはまだまだ秘密がありそうです(´ー`) ... Read More

RO

今日はお城の臨時に参加。 90台の臨時なんですが、意外なことに4人PT。ペアじゃないのがなんだか新鮮。 徒歩献身クルセ、DEXハンタ、DEX支援、にこwizの拉致されたらヤバ気なPTなんですが。 意外なことに、すっごい安定した狩りが、2時間以上続くんですよ。 前半トレインもせず、定点もナシ。後半広間中央で定点でしたが、広間内のショートトレインのみ。ひきにこが2こできた以外は死者もありません。 なんだか、古きよき時代の懐かしい狩りを思い出しました。 しかもレアもなかなか好調で、いきなりメイル2個でるし、エル... Read More

UO

ようやく鍛冶GMです。ほったらかしすぎ。 大工がまだ61なんで、いい加減真面目に上げないとダメそうです。 なのにボードが1700枚しかねえよ……だったららいなも木これるし、がんばろうやorz で、UOMLの発売日が近いのに予約をすっかり忘れていて。 どこも初回出荷分が売り切れてます。やっちまった風味です。 すげーショック。 ... Read More