ごめんね

RO

eirのギルメンだった子と、ちょう久々に遊ぶ機会ができた。
なんでも、多忙に加えてPCが壊れてしまっていたのだとか。それは厳しい。
数日前からeirで一緒に遊びたいと言われてたんだけど、いまの僕はchaosメインだからなあ。
呼ばれれば行くけど、前みたいにいつもいつもeirにいるわけじゃないから。
まさかこの子がeir戻ってくるとは思わなかったってのもある。
ごめんね。
いまの僕は、やっぱりeirよりchaosかも。
装備がどうとか、キャラの育ちがどうとか、そういう問題超えてるもの。
彼女、装備ロストしてずいぶん苦しんでるみたいだったんで、とりあえず木琴フードを貸してきた。
eirのローグはしばらく触らないだろうし、別に返ってこなくてもいいやくらいのの気持ちだから。
大事に使って。

Posted by にこたま