RO

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。 にこたま 2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか? レディにトシを訊くの? 本当に失礼ね。 3.性別は女の子?男の子?それとも? いくら一人称が「僕」だからって騙されないように。勘違いしてる人ホントに多いけど。 4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか? ん、もう3年以上経つのかしら? 5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から) β1後期。 6.キャラクターはいくつ存在しますか? chaos7、iris6、eir9、あと1鯖に1人ずつノビ。 7... Read More

RO

初めて、90台の子ができました。 にこwizがここまで育つとは思わなかったです。 がんばったね、にこたま。 まーこっから先がアホほど長いらしいので、装備の見直しも含めていろいろ考えてみようと思います。 エスさんが「吸わせろ」と言ってるのですが。 にこの世紀末級なスキル誤爆を知らないからそういうことを言えるのだと思うます・。・; HDとPOT間違えたり、クリップつけ間違えたり、FWの代わりにSGが出たりと狩りに行くたびなかなかにマヌケ。 90歳になってもSC間違うクセが治らないのはなんとかしたいです。本当に... Read More