RO

今日は朝から皇子となっきさんケミとにこwizのごつみのトリオでモーニングごっつ。
ごつみのが朝食だなんて、朝っぱらからくどすぎます。爽やかな目覚めなんてあったもんじゃないです。
んで、カタコンを抜けててろてろと地下水路を歩いていたのですが。
なにこのBOT天国。窓MAP、アチャのBOTがいるんですけど。
さらに地下洞窟に入って仰天。画面中を弓が飛び回りまくり。
ギルド背負ったままのダンサー、ハンター……うわ、スナイパーまでいるのはどういうことだ。
こいつら全員そのままGv出るつもりなのか!
にこ、本気で頭キタ─(+皿+)─!!
こいつらを通報するだけのために、窓に通えるように修行しようかと思っちまいました。ムキー!
とりあえずダンサーだけは捕獲。ハンター捕獲失敗が痛いけど、次回に。
目にしたBOTは全員通報、それがにこスタイル。

Posted by にこたま