RO

あんこさんにはじめてあった日……この日が来ると思っていただろうか。 にこBSが炭坑で露店を出していた2年以上前。 ずっとナイトアレルギーだったにこが、中の人が違えば大丈夫だと思えるようになったのは、あんこさんに出会えたからだと今でも思ってる。 この日の監獄は、なんだか夢みたいだった。 未精錬にこナツフでBBを撃っても、4ケタの数字が宙を舞う。 にこの憧れだったあんこナイト。 そのあんこナイトと、公平でPTを組めるなんて。 あんこさん、ありがとう。 にこwiz、あとちょっとで87。殴りプリとも組めるように頑... Read More

RO

窓手、夜のピーク時に行ってみたけど、ゆっくりしたペースなら事故死せずに1時間ほど過ごせた。 ついでに、ダンサーBOTとハンターBOTを捕獲できてよかった。 ... Read More