RO

を、テント前の人たちと結成。 にこはちょーうざい弓BOTを通報する気150%くらいの意気込みで行ったのですが。 ……3体しかいないんです。 あら? なぜ??(汗 DSで矢が減るからでしょうか。 でも、今回はむかつくほどミジンコい弓ばっかだったので、SS添えて全員通報しました(`・ω・´) 目にしたBOTは全員通報。それがにこスタイル。 ... Read More

ROchaos

ええと。 ♂チェイサーが後ろ向きで応急手当を使うと。 ちょうどこう、エフェクトの光の位置がなんともいえない場所にくるので。 セクハラスキルになりかねないと思います。 イニさん「なんか、悲しくなった」 無理もないです。 ... Read More