包むだけで1000zかい、ずいぶん高いのぅ。

RO

クリスマスパッチが来ました。
今年はプレゼントボックスをラッピングして名前が入れられるそうで。
にこキャラのレベルは50~69の圏内に収まっているので、どの子でつくっても黄色い箱に青いリボンの包装になるようです。
しかし今年のアンソニはアレですね、倒しづらいですね!
レックスデビーナがかかりづらいとの情報がありますので、ソウルストライクかブリッツビートが有効そうです。
包装リボンはクッキーからも取れるのでまだ楽なようですが、包装紙がゴブリンとジャックというのが、う~ん。
ということで、おかげさまでソロだと靴下も包装リボンも包装紙も集めるのが厳しい状況ですのことよ。
でも、ひとつくらいがんばって作って贈りたいじゃないですか。
空き時間が作れるようなら、地道にがんばってみることにします。
……ああ、多分、指輪作れるほどプレ箱手に入れられないと思うので、指輪は作れないと思います(死
下手したらひとつもプレ箱作れないかも(滅

Posted by にこたま