ROchaos

保護者に院長モンクを連れて、イニさんのチェイサーとでこで洛陽行ってみた。 入った早々に青いくまさんがいて死にそうになったりとか……相変わらず僕の支援はひどい@@ いやもうイニさん院長ほんとごめんみたいなorz 途中、みんながキノコの竹やぶでキノコに捕まって動けないのにはちょっと笑ってしまったの図。黒いキノコを見ると、延々きのこデストロイヤーになるんだもんw そういえば、イニさんが輝く草からスティルするものが大半青ハーブだった。ドロップ率そんなに高いのかしら。あ、1回だけイグ実出てた><b 次があるなら、そ... Read More

RO

空き時間にりささんとふたり監獄2をしてみたんだけど。 これがまたやばいくらい動き方を忘れてて。 もーりささんホントごめんみたいなorz たまには監獄行かないとダメそうです。 ... Read More

RO

でりさんにお手伝いしていただいて。 wizがようやく、86歳になれました。 やっとあんこさんやでりさんとの公平圏に。 あと2こ上げると、せーさんのBSとも組めます。 もっと頑張らないとかなあ。 PTわけでごちゃごちゃするの悲しいしね。 ... Read More