吉野家で朝食を

RO

ということで、BOTに辟易しながらごっつ到着。
……やたら、ガゴたんが散在してるのが目につく。
別PTのトレインBDSナイト&プリペアが、ガゴたんをスルーしまくっているからと判明。
残さず食べなさい! HDで逐一掃除。
いやはや、今日もなっきさんケミの幼女が冴えてます。
SGのそばに幼女置いておくだけで勝手にごっつが死ぬ死ぬ。グレイト!
にこがSGあてまくっちゃいましたけどorz ごめんなさいorz
今日のにこはSC誤爆連打とか意味不明な位置にSGとか多くてホント泣けた……昨日の監獄もひどかったし、たまには行かないと動きざま忘れそう。
なっきさんがケミを狂気飲めるまでがんばるかもという話なので、機会があったらまた行きまそ、みたいな。

Posted by にこたま