ROchaos,がでな

週末は実家なので、今日か明日しかチャンスがない! ということで、昨日相方にギルドもらったばっかりなのにAD行ってきました。ごめんね、相方ごめんね。 LとVは行ったことあるんですが、Cは初めて。 とりあえずいきなり鎧壊されてきましたorz アムムトのアホほど痛いメマーで何度もHPゲージが真っ黒に。恐ろしい……。 そして、本日のやっちまった大賞は。 あさっての方向に撃ったSGが、宿連の方々にかすっちゃったこと@@ さり気にADPKしそうになってました@@; うわぁんごめんなさいぃ~(TT この話をあんこさん... Read More

ROchaos

なお、3カラダイヤギャンブルですが、イニさんは200回挑戦しても元が取れなかったそうです。グリスたん運良過ぎ。 そういや、イニさんからエマージェンシーコールの話を聞きました。 イニさんちの同盟さんが試したらしいのですが、有無を言わさず全員集合!しちまうらしいのです。 城でMH掃討中でもAFK露店でもデートの最中でもおかまいなしにお呼び出し。結婚スキルよりタチ悪いかも。 ある意味ヤバいギルドスキルだと思います。 ... Read More

ROchaos,がでな

イニさんがヒルクリ持ってきて実演してくれました。 イニさん、苦労して転生したところを申し訳ないんだけど、爆笑しちゃった……。 さらに後から見ると。 コートを開いて、まるでほら、見せてるみたいな。 ♂チェイサーのスキルモーションはやっぱりヤバイと思うんです。 ヤンキー座りとの落差が。 しかし、このチェイサー、完成がLv90前後なんだとか。 イニさん、マゾいよ……。 ... Read More