STR極!

RO

STR型殴りアコ、はじめました。
いや、壁ってすごいね。メチャクチャすごい勢いでLV上がってるし。
chaosでちまちまやってたのがアホらしくなってしまいました。
まあ、chaosのほうはずっとひとりのままだし、これからもきっとひとりでちまちま、を続けるんだろうけどね。
で、いきなりLV14→LV30です。あは。
その間、ステはSTR全振りです!(爆
いやー、もう避けない避けない(flee低すぎ)。当たらない当たらない(hit低すぎ)。
でも、当たればかなり痛いのががつーんといきます。ステキSTR。
しかしまあ、このまま振り続けてもろくなことないので、そろそろ別のパラメータに振らないとヤバイです。考え中。
スキルは、ヒール3、IA10、ぽたにゅまセット完了です。これからDP3、DB3まで上げ、念願のネタスキル「シグナムクルシス」を! あは♪
どうしてこう、ネタに走るのかしらね、僕は。
#つうか、このゲームまじめにキャラ育てると悲しくなるので、ネタプレイになってしまうのですね。ハイ
まじめにキャラ育てるのは、chaosで十分なので。

Posted by にこたま