RO

月末で休止するとりさん、最後のGvってことで今日はコーン祭りです。 今日の結果としては、L1スタダの黄ばみ1回。 ってかね、CとV重すぎ。なにこれ。 Cに転戦した後、すぐLに戻ってきちゃうほど重い。 結局のところL1L2の生殺しがきっつきつなのでV1→V4行ってそのまま終わり; もうすぐ休止だってのに、Gv後にお出かけとかいけなくてごめんね。>とりさん ... Read More

RO

独りカラオケから戻ってきたら、「あんこさんたちが城に行ってる」と王子。 王子はこれからあんこさんたちをおっかけるそうな。 って、ちょwwwwwwwwwwwww PTも支援もナシで城突っ込むの?! あー! 王子本当に行っちゃったし! それを見てたノイさんは「俺そういうヤツ大好き」 ノイさん、それ誉め言葉になってないから。 で、にこも追っかけて城いったのはいいんだけど……死ぬわなぁ、やっぱ。 そして王子は、POT類積み忘れたままだったらしく。 ふたり仲良く床とお友達。zzz そこへ、蒼月メンが通りかかるし……... Read More