RO

ぽとさんとにこwizととーじさんとでアユタヤ2。保護者としてかにさんについてきてもらいました。 わーい、LoVとSGをタイミングよく重ねるの気持ちいいな。 とーじさんも嬉しそうにME撃ってます。 が。 タムランってすごい頻度で沈黙攻撃してくるんだよね。 トレインしてきたかにさんの目の前には、沈黙する火力陣。 かにさん「ヒドスw」 肝心なときに魔法が出ませんよ、ミスター。 アユタヤから帰った後、とーじさんは速攻でピアレスビレタを、かにさんはキュアクリップを作ってましたとさ。 ... Read More

RO

アユタヤ以降初の時計4。 ノーグ1が前衛向きになって以降、混んでますに。 昔よく行ってたなと感傷に浸りつつもくりっぽつけかえSGの練習~。 6割くらいかしらorz 何度も詠唱止められちゃった。 けど89にはなれました。 初めての89。 もうちょっとで廃アクセだなんてなんか信じられない~@@ ... Read More