RO

アリーナ大変ですね。 PTアタックで時間切れになってしまいました。 やはりここは、wiz2、ナイト1、弓1、プリ1で気合入れていくべきなんでしょうか。 ナイトがタゲとって白POT連打、wizはひたすらSGで、弓はDSとASで、プリさんはひとりで5人の面倒を見るという……強烈! なかなかに難しいものがありますに。 ... Read More

RO

カニさんが、オーラです。 しかも、みんなの目の前で枝からでたゴキを倒して。 「⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ぶーん」 ゴキで発光?! どうも、あと4でオーラだったらしいのです。 そこまで細かく調整できたなんて、カニさんすごいよ! で、王子がお祝いにいったら、カニさんはパンヤ島に逃亡してました。 ... Read More

RO

が、来週来るらしいです。 対象はBaseLV70以上のキャラで、費用はBaseLV×20K。Lv70で1.4Mです。1回分の仕入れに相当するけれども、払うだけの価値はあると思う! ということで、BSのスキルを振りなおしたい! CDC5ローグを作ってしまえば、実のところDC10なんて不要なのです。 それにメマーないし、バランス型なのに鉄5短剣3とか意味不明だし。激しく振りなおしたいのです。 が、6もレベルが足りません。 ……。 誰かレベル上げ一緒にしませんか(滅 ... Read More