RO

カニさんを巻き込んで亀にお出かけのがでなメン。 将軍様がいて「挽きにこ 2個 獲得」 亀最下層はあれだね、中央取れないと移動狩りになっちゃって悲しいね。 一旦戻り、カニさんは休憩に。 せーさんと院長と合流し、天津3へ行先変更。 怨霊武士がいたんだけれども、亀のときもいたBOSS狩りな人たちが倒していった風味。阿修羅ツヨス。 しかし……くりっぽつけかえ難しいなぁ。 ... Read More

RO

昨日SD2にいったらあんまりにもBOTが飛び回ってるのでびっくり。 今朝改めて本気モードで確認しに行くことに。 ……なにこのBOT? 35体くらい飛んでない???? 修道院よりひどい。 ノイさんいわく「50はいる」 本気ですか! とりあえず確認できたものから順に通報してってるけど、多すぎる……。 ... Read More