重力へ、声は届くのか

RO

「SakrayJは面白い?」

に、500件を越える書き込みをいただきまして、ありがとうございます!

私個人の意見としては、皆さんからいただいた大多数のご意見と同じです。
私たちが今まで、
「日本のユーザーさんはこういうことを望んでいるんです!」
と考えていたことと、ほぼズレがない感じでしたので、
正直、間違ってなかったなーとほっとしました。

遠慮なく厳しい意見をお寄せください。遠慮は無用です。
皆さんの正直な意見が、私たちのチカラになります。

運営チームのひとりの日記に、そう書かれていた。(一部略)
重力は日本のユーザの声も聞かずに実装しようとしていたんだろうか?
だとしたらそれはホントに困ることに。
ちょっとテストして「つまんね、やーめた」となってしまったテストプレイヤーの方がいるなら、意見することに意味があるらしいので、ちゃんと運営からの質問トピに意見を書いておいたほうがいいようだ。

SakrayJ

Posted by にこたま