Gv

RO

今日はGv自由という話になったので、蒼月で出てみました。
なんでもこぷさんがおねてぃむと直談判で刈り同盟を取り付けてきてくださったそうで。今日はおねてぃむの皆様と攻城です。
おお、開始前に各PTでミーティングとは素晴らしい。事前に自分達の動きのイメージが頭に描けていい感じですね!
さて20:00。って、あれ? L5スタートとにこは聞いていたのですが……ここV5では?
まあ細かいことは気にせずにスタートしますが、V5ゲロ重。程なくポタストップの指示が出ました。V3へ転戦です。宿連攻め。
一度は同盟さんがエンペ割ってくれたんですが、宿連の復帰つぶしが極悪で極悪で@@; 入口やER手前の階段下でにこ殺されまくりんぐ。集団復帰しても厳しすぎ@@。
あー、割られちゃったし……しかもALTだよ!(爆
その後すぐ宿連に取り返されまして。うええん、どうなっちゃうんだろう、と思ってたら……
<21:33:05> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [蒼月] ギルドが占領しました
助かったー?!
これ以降はERこもってFW&SG撃ちまくりです。蒼月は後衛が多いので、ER防衛強いよね。

正面からうまく撮れなかったので横から。
正面からうまく撮れなかったので横から。

無事、V3確保です。
皆様おつかれさまでした^^

chaos,蒼月

Posted by にこたま