テイムオンライン

RO

パティさんがダイヤギャンブルをやったことがないとの話なのでコモドへ行ったら、おや? ぐりすたんの露店が出ていますよ?
ダイヤが程よく外れたところで、にこがバフォJrテイムのアイテムを14個持ってるという話をしてたら、がでなテイムツアー敢行の運びに。ぐりすたんも一緒にお出かけすることになりました。
ぐりすたん「本はあるけど、アイテム化してない・・・」
と、古本が33冊ほどばさり。
って、え! 多くない?!
なぜか院長がやたらたくさん入れ歯を持ってて、ぐりすたんは伊豆へ交換オンライン。
プロ北前に集合したら、ぐりすたん59冊も悪魔召喚書持ってるんですけど……どうやったらそんなに集まるわけ?(汗
にこのアイテムとあわせて63冊でトライしてみましたが、ぜんぜんつかまりませんでした。すごい確率低いのね……。
その後、モロクに戻るとりささんが。
ぐりすたんはしばらく、りささんとハイプリのステ振りについて話してました。
ハイプリさんもいろいろ辛いのね。

Posted by にこたま