流浪の唄

RO

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
にこたま
2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?
レディにトシを訊くの? 本当に失礼ね。
3.性別は女の子?男の子?それとも?
いくら一人称が「僕」だからって騙されないように。勘違いしてる人ホントに多いけど。
4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?
ん、もう3年以上経つのかしら?
5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)
β1後期。
6.キャラクターはいくつ存在しますか?
chaos7、iris6、eir9、あと1鯖に1人ずつノビ。
7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?
90wiz。
8.では、一番低いレベルは?
1のび。
9.HPは持っていますか?ジャンルはROだったり?
メインサイト放置気味だけど。
10.エモーションのキーなんて覚えちゃいました?
キー…? コマンドじゃなくて?
11.ROの中で、一番好きな職業はなんですか?(理由の有無は自由
萌えを除くと、一番まともにプレイできてるのはwizとプリ。スキル誤爆ひどいけど。
12.では、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由
BOT。
13.いままで自力で手に入れた一番のレアはなんですか?
院長のプレ箱から出たサンタポC。拾ったのはクリスタルから紫。
14.いままで自力で手に入れた一番くだらないと思うものはなんですか?
すべて換金するのでくだらないものはありません。
15.ROの場所はどこが一番すきですか?
blog最上段のSSポイントはどこも等しくお気に入り。
16.ROの曲はどこが一番すきですか?
ROの曲はどれもあまり好きではない。
17.ROの中で一番すきなモンスターはなんですか?(理由の有無は自由
うーん……フローラ先生には、マジ時代本当にお世話になった。
18.では、一番嫌いなモンスターはなんですか?
SGでダメージすら与えられない敵すべて。
19.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ホロン。できれば4つほど連れて歩きたい。
20.RO上一番謎なアイテムって何だと思いますか?
ハエと回復アイテム類。連打できすぎる。
21.古木の枝で出現した最高(強い)モンスターは何ですか?
三葉虫。
22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムはなんですか?
Sマフラー。
23.精錬は最高、いくつまでついたことがありますか?
+9スティレット。
24.お気に入りの武器はありますか?
にばいたくわん(ダブルバイタルアークワンド)。
25.お気に入りの装備品は?(頭装備など)
プロペラスピン。eirのころは念願の+8大リボンをゲットしたので、プロペラはいつか+9にする。
26.うさみみ派?ねこみみ派?
ポイルボイスのような大きな耳を希望します。2コンのマイク厳禁。
27.ROのプレイヤーの性別比は知ってますか?
だいたい想像はつくね。
28.ハンターの強さは卑怯だと思う。
矢が遠くまで飛びすぎです。
29.ミルクですか?
にこたまの8割はミルクでできています。やっぱ牛乳でしょ。
30.結婚はしていますか?
離婚したて。
31.女性アカウント?男性アカウント?どっちも?
どっちも。自キャラ萌えのためだけに♂アカ持ってます。アホです。
32.キャラクターの名前に関連性はありますか?(例:必ず†をつけるなど
あるっちゃあるのかな。メインアカ以外のキャラは漢字2文字が多いし。
33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?
RPはやろうと思えばできなくもないんだろうけど、面倒だから素。
34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいいですか?
SGが役に立つところならどこでもいいです。連れてって。
35.自分のキャラクターに向けて何かいうとしたら何といいますか?
にこにこにこたま~。
36.では、キャラクターから自分に向けては、何といいますか?
なんでこんな貧乏なんだよ。貧乏なのはお前だけでたくさんだ。
37.ステータスポイント振り・スキルポイント振りはきっちりやるほうですか?
スキル振りミス、ステ振りミスは基本です。
38.ネタステータス、ネタスキルはどう思う?
何かひとつはネタを入れないとモチベーションが続かないのでささやかにネタを入れます。必ず。
39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく
アンゼルス!!(Not エンジェラス)
40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?
でこはよいものだ。
41.誤爆しますか?
所かまわず。いい加減直したいです。
42.一番好きな異性職業は?
おにぎり以外の♂2-1次職、君ら一生転生しなくていいです。
43.GvGはどう思いますか?
みんなで頑張れるのが楽しい^^
44.2アカなんて当たり前ですよね?
いまはかたっぽ1dayにしちゃったけど、2アカ常時だったときはフル活用してました。
45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。
え? 鬱だとは思うよ。
46.そもそも「廃」って何?
漢字だと思うのですが。
47.Roのアニメを見てた。
見てない。いつやってたのかも知らない。
48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?
1:1ウインドウを除いて、すべて確実に誤爆するね……。
49.大丈夫?
ぜんぜんダメ。
50.ROをプレイしてよかったですか?
いろいろ辛いことも多かったけど、いまは続けててよかったと思うます。

Posted by にこたま