支援は難しい

RO

昨日支援をしてて思ったけど。
やっぱ支援は難しい。
にこがとろいってのもあるんだけどさ。
支援をかけなおすのが精一杯で、LAどころか共闘ひとつ入れられない。
昨日亀島行ったとき、毎度アスムオンラインなりささんに「アスム以外は全部やってやるよ」と言えるあんこさんがかっこいい。しかも実際やってのけるからなおかっこいい。
聖体から上げてってるから、レベル上げなきゃ使えないのもあるけど、でもなんか。
役に立ってるんだか立ってないんだか微妙だ。
みんなの足引っ張ってるだけな気がしないでもない。
wizの次に動ける職は支援なんだけど。
向いてないのかなあ。

Posted by にこたま