懐かしい狩り

RO

今日はお城の臨時に参加。
90台の臨時なんですが、意外なことに4人PT。ペアじゃないのがなんだか新鮮。
徒歩献身クルセ、DEXハンタ、DEX支援、にこwizの拉致されたらヤバ気なPTなんですが。
意外なことに、すっごい安定した狩りが、2時間以上続くんですよ。
前半トレインもせず、定点もナシ。後半広間中央で定点でしたが、広間内のショートトレインのみ。ひきにこが2こできた以外は死者もありません。
なんだか、古きよき時代の懐かしい狩りを思い出しました。
しかもレアもなかなか好調で、いきなりメイル2個でるし、エルもぽろぽろ、2HSとか楽しすぎます。
最終的には重量オーバーと矢切れで帰還しましたが、ブリガンが488個とか拾いすぎ。収集品だけで450K越えるし、いろんな意味ですごい狩りになりました。
それでいてEXPがきっちり15%上がってるのがまたすごいです。
楽しく話しながら、特に効率も追わずずっと狩り続けるという、久々に楽しい臨時に行けたと思います。
もうちょっと、こういう臨時があってもいいんですけどね。最近は殺伐としすぎてて行きづらいです。

Posted by にこたま