AD

RO

週末は実家なので、今日か明日しかチャンスがない!
ということで、昨日相方にギルドもらったばっかりなのにAD行ってきました。ごめんね、相方ごめんね。

本日の挽きにこは1個でした
本日の挽きにこは1個でした

LとVは行ったことあるんですが、Cは初めて。
とりあえずいきなり鎧壊されてきましたorz
アムムトのアホほど痛いメマーで何度もHPゲージが真っ黒に。恐ろしい……。
そして、本日のやっちまった大賞は。
あさっての方向に撃ったSGが、宿連の方々にかすっちゃったこと@@
さり気にADPKしそうになってました@@; うわぁんごめんなさいぃ~(TT
この話をあんこさんにしたら。
「次回からは気をつけるんだぞ。
 今度はど真ん中に撃つようにな」
(゜∀゜)

chaos,がでな

Posted by にこたま