アユタヤは07/12

RO

おお、ギルドスキル来るね。
イニさんが、攻め側と防衛側が同時にエマージェンシーコールしたらすごいことになりそうと言ってました。重そう。
それだけでなく、養子縁組も来るねぃ。
両親に2分間のデスペナなしは大きいと思う。……逆に微妙なのかな。
ステ振りに80までの制限があるみたいだけど、サブステの選択肢も増えるってことかもで。バランス型のプリとかナイトとか作るにはいいのかもかも。I/V/D型のプリとかだと、INT80/VIT80/DEX76くらいまで振れる感じになるもんねぇ。
子供は人小型だし、お子様がいっぱいGvに参加してたら……どうなのかねぇ^^;
しかし、離婚できるのか、キャラデリするとどうなるのかとかがよくわかんないなぁ、これ。人柱が必要かしら。
む。結婚スキルにだるい修正が入ってる。お呼び出しに詠唱20秒って……。
なんか、神器クエストも来るらしい。関係あるのかどうかはわかんないけど、コモドクエスト(これは魔剣クエストか)、終わらせとこうっと。

chaos

Posted by にこたま