2週間ぶりのお手伝い

RO

2週間ぶりのGvお手伝いです。
本日はラスト30分、格上同盟百鬼Nosのキッツい攻めににこFWとにこSGで頑張って応戦。

来~る~Nosが来る~(涙
来~る~Nosが来る~(涙

FW3枚→SG10→サイト(ディレイ確認)のローテならSP切れも同期落ちも起こさず連続で撃てますに^^
SG詠唱が終わる頃にはFWも消えてるし、ブラギが切れてるかはサイトで確認すればOK。このローテが結構気に入ってます。
しかし、やはし魔法も分担が大事。
FWとSGしか使えそうな魔法がないにこは、LoVなひとやMSなひとにいろいろ負担かけててすみませんですに。
そのぶんキリキリ唱えますのでカンベンしてください@@
今回にこはい~っぱい頑張ったです。
みんなもいっぱい踏ん張ったので、見事百鬼の攻めを防ぎきりました^^
最後3分で防衛ラインをモンクが抜け、1分でナイトがエンペに突っ込んでったのはホント寒かったけど@@;(しかも追っかけてSG撃ったけど微妙に範囲外だったオチつき
相手の攻めがちょぅキツかった分、すごく楽しかったです。
次があったらまたがんばるですょ~^^

おつかれさまでした^^
おつかれさまでした^^

chaos

Posted by にこたま