Gv

RO

まずはじめに、とL5に行ってみたら、蒼XJRのひとたちがいるんですけど@@
とりあえずポタやんないとだし、⊂ニニ( *・-・)ニ⊃ ぶぅ~んと言って支援だけして帰ってきました。うーん、にこもぶーんしてみたい。
その後、すぐにC2転戦。
そしてようやくきましたーv
<20:54:30> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
ところが、この後すぐに月下本隊が来てしまって。
こりゃまいったとC4転戦。
C4もしばらくがんばってたんだけど、しおんが来ちゃったのでV1に。
ところが……V1めちゃ重い?! なにがあったの!?
どうも、今日のVは中堅が小競り合いしまくりで、太刀打ちできないレーサーは全部V1にきちゃったみたいなのです。そりゃないよ!! V2まで中堅がとってるってどういうこと?
結局今日の黄ばみは1回です。来週どうなるのかしら……。
なお、某時系列Blogよりおまけをば。

がでなC2獲ったことになってるんですけど。
がでなC2獲ったことになってるんですけど。

日が変わっても間違ったままです。
恥ずかしいので早く修正してください(*nn)

chaos

Posted by にこたま