RO

今日もNR2で2回こける。 HPがMAXでも、ECがないと一瞬で真っ黒。手を止めてPOT飲もうとしても間に合ってません。まあ、にこがトロいのもあるんだけど。 うーん、いい加減防具ちゃんとしたの買わないとダメみたい。 せんせー、お金ありません……。 毎週、ポタのバイトをするといいのかしら@@ ... Read More

RO

仕事終わってからちょっと出かけたけど、またデスペナをもらってきて(´・ω・`) しょんぼりしてたら皆さんが一緒に出かけてくれるそうなので、第2回NR2デストレイン祭りが開催されました@@ 前半PT構成(敬称略) 80台:おーか献身・でりME・相方・にこwiz 90台:王子ナイト・皇子クルセ・りさHiプリ・イニプリ・院長wiz・とりBS 今日は相方とそのお友達のおーかさんも参加です。 前回に負けず劣らず、王子・皇子・イニさんが激トレイン@@ 今日の院長はwizなので、LoVが炸裂しまくり。サークレット輝いて... Read More

RO

最近、皆で出かけるときににこのレベルが微妙でPT編成に困るようなので、久々に朝練してみる。 時計に1時間行ってみた結果は+3%-3%=±0%。 正確には0.2%ほどマイナスの方が大きいかも。 うーん……1時間だけ臨時行った方がマシだったかもしれない。 ... Read More