RO

りささんと、Pスキルある人がうらやましいよねという話をしていた。 にこは非常にトロいので、どんなゲームの上達にも常人の10倍の努力が必要(例:ぱかは基盤が全シリーズ分買えるほどプレイしたのに90%超えがほとんどできませんでした)。 よって、ベータ1からのプレイヤーのはずなのにPスキル0。だから縦FW習得に2年とかアリエナイ時間がかかるの図。 逆に相方はPスキル高いのよね。それに相方は向上心の高いひとだから、常に更なる高みを目指してる。たぶんにこは、相方のレベルには一生かかっても追いつけないと思う。 りささ... Read More

RO

デコのスキルは、聖体5でリザ切り・キリエ9止め・サンク7になるかな。 イグ・即・死のレスキル大将軍になれそう。 そしてみんなで聖体爆撃狩りに挑戦しましょう。 ... Read More