RO

いやー……深夜、珍しい組み合わせで監獄行ってみたんですが。 かなりすごいことになってました。 まず、皇子がナイト。でりさんとイニさんがwiz。にこと王子がプリ。 この時点で充分すごいんだけど、内容もやっぱハチャメチャ。 にこは何度も支援切らすし、ヒールとマニピを間違えるし、何度も殺しかけてごめんなさい。ってかこれだけなってない支援で死者が出ないのが不思議。王子にそれだけ負担がかかってたってことよね。王子ごめん。 いやもー、1年前はもうちょっとまともな支援やってたはずなんだけどなあ。なんでこんなにできないん... Read More

RO

今日は院長主催の竜人探索ツアー。にこも相方をつれて参加しました。 院長モンク、パティさんハンタ、アタさんと相方、にこと王子、デリさんハンタ、りささんの3PTで沼に着きました。 ところが、どういうわけかデストレイン祭りになってしまい。 王子と相方とでりさんがもっさりワニを連れて来る!!@@ おおーい、メインの竜人はどうなったんだー! しかも相方、院長轢き殺してるし。皇子すら最近轢いてないらしいのに……やるな相方。 相方もうっかりトレイン中に転んだようなので、それでおあいこということにしてください@@>院長 ... Read More

RO

今日は学院で狩りツアーがあるとのこと。 どのレベルのキャラで行けばいいかなと思って、にこは院長に質問しました。 にこ「レベル帯は?」 でり「黒帯」 もしくは紫なんだそうです。茶帯白帯はだめらしい。 ... Read More