RO

読みが外れて、C2がレースになっちゃってた。 いきなりC4行ったにこたちは、あっという間にエンペ割られて速攻転戦。まあ無理だよに、ERにいたwizが2PCでぽたこやってるにこひとりとかじゃ防衛ラインにもなってませんし。 その後V4でずっとレース、今日は同盟さんが何回かエンペ割ってくれただけに終わりました。 なんか、皇子がGv中に見かけたwizが可愛かったから辻キュアしてたんだそうです。皇子は辻キュア、マックスハート! いいのか皇子。りささんが怒るぞ。 ... Read More

RO

その後相方がログインしたので、がでなメンと行くノーグロード2ツアーに誘ってみる。 皇子クルセ、院長BS、なっきさんケミ、りささんハイプリ、でりさんMEプリ、相方、にこwizの総勢7名で、だれもいないNR2へ突撃。 金曜のギルド交流狩りで不発だった皇子クルセのトレインも本日は絶好調、ウルトラトレイン炸裂! これで王子ナイトがいて、皇子左回り、王子右回りのトレイン二頭立てだったら、マジで全滅してたろう……って、相方! そこでトレインしに行かなくていいから!(爆 まあ、死体はふたつ出来上がりました。挽きにこ&で... Read More

RO

「相方がログインするまで時間があるし、アコから装備移すか」と思って、アコにチケット投入してログインしたら……ギルドに公平圏内のとりさんナイトが。 そしたらなんだか、皆に応援してもらってここまで来たのに、このまま放置するとかってのは皆に申し訳ない気がしてきた。 思い切ってとりさんに声をかけ、ペアでコンロンに。 無事J48でプリに転職。ありがとうとりさん! 最後は結局キュア切って、速度減少1を取った。いやぁ、キュア取って、プリ2人がかりでキュアかけて「ふたりでプリキュア!」とかアホやってみたかったけど、別にプ... Read More