RO

相方の溜まり場がどこかとでりさんに訊かれたので答えたら。 でりさんが無言で罠爆弾テロしたと相方からメッセが! でりさん! でりさんがテロったバツとして、にこが折檻受けることになっちゃうじゃないか! その旨でりさんに伝えたところ、今度は王子とあんこさんまで同行し、でりさんがトーキーでごめんちゃいしてる間、王子たちが相方の溜まり場でぶーんしまくったんだそうです。 なにこのがでな爆撃隊。 でも、意外とぶーん気に入られたそうです。あと、でりさんのトーキーも。 にこが相方に呼ばれたとき、着地点にトーキー敷かれてたの... Read More

RO

でりさんは面白いHPをみつけました。 でも、RO内でのペーストの仕方がわかりません。 がでな溜まり場メンに訊いたところ。 皇子「ALT+F4」 あんこ「Shift+Insert」 次の瞬間。 で り さ ん 落 っ こ ち ま し た 皇子に、ベタ過ぎなネタはいいからとつっこまれてました。 でりさんかわいいよでりさん! ... Read More