RO

なんか、蒼XJRがL5をとったらしいです。 ということで、来週はにこwizでお手伝いに行ってみようかと思います。 代わりにがでなは、L5でぶーんらしいです。スタダ等でがでなが割ったら素敵。 ということで、来週はL5ぶーん対決の予定です。 にこも、ぶーんしながらSG撃ってみたいと思います。 王子ブーメランとか、でりDSとか、院長阿修羅とか飛んできそう(゜∀゜) ⊂ニ( *・-・)⊃ ぶぅ~ん ... Read More

ROchaos

まずはじめに、とL5に行ってみたら、蒼XJRのひとたちがいるんですけど@@ とりあえずポタやんないとだし、⊂ニニ( *・-・)ニ⊃ ぶぅ~んと言って支援だけして帰ってきました。うーん、にこもぶーんしてみたい。 その後、すぐにC2転戦。 そしてようやくきましたーv <20:54:30> 砦 を ギルドが占領しました ところが、この後すぐに月下本隊が来てしまって。 こりゃまいったとC4転戦。 C4もしばらくがんばってたんだけど、しおんが来ちゃったのでV1に。 ところが……V1めちゃ重い?! なに... Read More