逢えてよかった

RO

regnessemのメッセージ着信音が鳴り、目が覚めた。
……彼女だ! おかえりなさい!
しかもこっそり課金してchaosまで逢いに来てくれるなんて!
chaosはベータの頃しかいなかったそうで、当時の懐かしいキャラで来てくれました。IA1しかないとか、INT75留めでLUK以外全部20あるとか、まるでINTとLUK以外40あるにこみたいだね><b
1週間安静にってことで、家族は寝てろと言うからつまらないらしく。でも、寝てて体力が落ちてるんだから、お部屋うろついたりするくらいいいんでないのかなぁ? むしろ、家事を少しずつやるようにして、体力戻していくのがいいのかもとは思うけど。まあ、彼女のことなんでがんばり過ぎそうだから、寝てろって言ってるのかもね(爆
姿かたちは違えど、逢えてうれしかったです。
元気になったらまた遊ぼうね!

…well done, little snowflake.
come home to me now…

chaos,eir

Posted by にこたま