RO

ここのところ、なっきさんとでりさんがちょー面白いのです。 でり「なっきさんのばかー!」 なっき「でりさんのほうがもっとばかー!」 この調子でずっと漫才やってます。ぷくくく。 でりさん、なっきさんは確かにヘン(失礼)ですごく面白い人だけど、でりさんもヘンで面白いから。普通じゃないから。 皇子「いいから続きは大聖堂でな(’A`)」 あーそれいいかも。ただ、式の間も漫才が続いてて大変そう(ぁ ... Read More

RO

ええと。今回から同盟を切りましたので、5人+ぽたこでレーススタートです。 で、今日のがでなの作戦がですね。 「蒼XJRが守ってるV5に突撃して、みんなでぶーんしよう」 いや、もー、でりさんが突然言い出したことを、本当にやることになるなんて。面白そうだったらなんでも尻馬に乗る、これががでなスタイルですか? 王子「⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ 蒼ぶーん」 でり「⊂ニニ( ゜w゜)ニ⊃ ぶーん」 とり「⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ ぶーん」 パティ「⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ ぶーん」 えぇ、パティさんまで! にこも、旦那様に... Read More

RO

皇子・りささん・でりさん・なっきさん・とりさん・相方・にこの80~90台7人でアマツ3へおでかけ。 どうもお出かけした時刻が悪かったのか、ボス狩りPTが来ちゃってました。 りささんは突然アスムくれとか言われるし、皇子は雑魚を押し付けられるし、常識足らないPTが多かったなあ。 ちょっと不機嫌になりながらもずっと狩っていたのですが、なんか、出るときは出るんですなー。忍者からぽろっとSシフクロが出ました。すごーい。 終盤はちょうど沸いたらしい怨霊武士まで倒しちゃったし……なんか今日すごくない?(あぁ、SS撮り損... Read More