難しいなぁ

RO

うーん……今日はお出かけの最中とか、お出かけ後とかに相方がいろいろと教えてくれたんだけど、難しいなぁ。
90台になったら白POT持ち歩くように言われまして。
実はにこ、回復持って歩かないのです。
84歳になっても魔法と同時に回復押せないので、ソロでも基本的にヒルクリ以外持って歩きません。
ハエで飛んだりハイドすると迷惑だからやらないし、そうでなくても死ぬときは何をしても死ぬしネ。ということで、ヒルクリ買って以降、回復持って歩かないままここまで来ちゃったのでした。
SG1出しながら白POT叩くとかって、90になる頃にはできるようになってるかしら……。
あさっての方向にSG撃っちゃったらその中に入るとか……まだサフラのかかったSGをモーションキャンセルできないので、これも難しいぃ。
あと何年経つとできるようになるかしら……うーん、やっぱにことろいなぁ;

Posted by にこたま