がでなだよ! 全員集合!!

RO

今日は、23時ごろから狩りに行こうという話になって。
にこのEXPが上がるようなPT編成がいいね?とか言ってたら、あれよあれよという間に人が集まり……がでなだよ! 全員集合!!
がでな溜まり場メンバー全員集結。うわ、全員そろうなんて、奇跡が!? あ、なっきさんがいないのか……。
今日のがでなマジック(誰かが狩りに行こうとすると、どんどん皆がログインする現象。結果、大PTになる)はパワー全開なだ@@
いろいろ考えた結果、80台と90台の2PT、行先はノーグロード2。
80台:でりME、りさHiプリ、にこwiz
90台:セイBS、王子ナイト、皇子クルセ、とりアサ、院長BS、あんこプリ、イニプリ、パティプリ
やばいよこのPT! ペコふたりがトレイン狂なのに、院長とパティさん以外トレインする気満々じゃ……って、イニさんは支援担当? トレイン担当?
イニ「支援しながらトレインする」
うわぁ@@
りささんのアスムオンラインでトレイン激化しそうだし……がくがくぶるぶるがたがたぶるぶる。
なっきさんがいないので、でりさんと漫才はできませんが。
NR2に全員が到着した瞬間、デストレイン祭りスタート@@;
ぎぃゃああぁぁぁ! 多い! 多いよ!! 10匹↑とか連れて来ないでー!!
いやもう、EC着ちゃうとにこのSPがなくなっちゃうの。常に1/4切ってしまう。
EC着るのやめたら、ひきにこ2個もできちゃった!orz
でも、気にならないほどすごい上がりよう。1時間でにこwizが32%も上がってるのが、この日のトレインのすごさを物語ってます。デスペナ分を加算すると34%。スゲヱ。
時給いくら? え、1.5M/h?? それ本気???
でりさんはでりさんで、ME120枚も敷いたらしいし。120枚って!
イニさんはSP切れるほど頑張ってくださったらしく。頑張りすぎ!
相方がいたらもっとすごかったのかもしれないと思うとがくがくぶるぶるですた。
ああ、でも、次回があるならぜひ行こうね。>相方

[Norg Road 2]を[Garden-of-Nirvana]ギルドが占領しました

chaos

Posted by にこたま