警邏マン、ツヨス

RO

DOPタイムらしいということで、イニさんのチェイサーとCCのハイプリさんとADに。
前衛は、警邏マンに声をかけておいたとイニさん。
とりあえず15分前から誰もいないAD内をふらふらしていたのだけれど、警邏マンはまだ現れません。
で、時間ギリギリに警邏マン登場!
うへぇ、ものすごい勢いで㌧でますがな。どんなパラディンやの……。
と思ったら、マーカーが止まって動かなくなりました。
あー、出たんだな、警邏マンのところに行かなきゃ、と残り3名は雑魚に絡まれながらも警邏マンのいるあたりまで向かってたのですが。
警邏マン「スカ」
って、ええ?
倒しちゃったの? ひとりで?
警邏マンはひとりでDOPを倒せちゃう神なのでした。
もう何年もROやってるのにまともにDOP見たことがないにこ。
DOP見たかったよー!

chaos

Posted by にこたま