折れたロッド

RO

毎日けんかが絶えない、皇子&りささん夫妻。
今日はりささんがうっかり+9QVロッドをクホってしまったらしく、皇子が大激怒。キャラを消すかもうログインしないかどちらかになりそうなくらい怒っててどうしようもない。
皆さんならどうします?
自分の相方がミスで大事なアイテム消したりなくしちゃったりしたら……。

確かに、一瞬で600K相当のアイテムが消えてしまったから、怒るのも無理ないとは思うんだけど……誰にでもミスはあることだし、許してやってもいいんじゃないかなぁと思うんだけどなあ; 例えば、一緒にアイテム集めて作るとかさぁ。

皇子はガンコな上にプライドが高くて素直じゃないから、一度こんな感じで怒ってしまうとそれをひっくり返してなかったことにできないみたいなのよね。
りささん泣いてるんだろうなあ。
気合で+10ロッド作ったそのけなげさが……こちらが泣けてくる。

chaos

Posted by にこたま