にぶるぶるでSS撮影

RO

にこは眺めのいいところのSSを撮るのが大好き。
この日記の上のほうに出てる画像が、みんなeirで撮った画像でちょっと悲しくなったので、にこwizでニブルへ出かけました。ニブルは街中にモンスターがいますが、魔女の城からの眺めが大変素敵なのです。
が、道中死ぬ死ぬ;
ということで、院長モンクが同行してくださいました。
コモドへ飛んでウンバラまで歩いていくわけなのですが、なんとも珍道中になりました。
コモド北洞窟でこんなのとか。

(゜∀゜)
(゜∀゜)

ウンバラ下では、チョコからこんなものをゲッツ。
おいおいいいのかよ
おいおいいいのかよ

もうバレンタインは終わったんじゃなかったのか?(汗
で、ニブルからバンジーしてSS撮影!
……しようと思ったら、LoDがいるのはどういうことなんですかー; 好かれているのは深淵だけではなかったのか。
LoDも無事討伐されたところで撮影再開、お蔭様で素敵なSSが撮れました。
次点。ここからの眺めも捨てがたかった
次点。ここからの眺めも捨てがたかった

ただ、ベストショットと思ったものをjpgで撮影してしまっていたため、ちょっと残念な結果に。皆さんを巻き込んで何度もニブルへ行くのもアレなので、今度は独りで行けるように頑張ります。
木々の感じがなんともよいですに
木々の感じがなんともよいですに

帰り道はりささんがきてくださったので、一緒にデケーのとか倒してました。
ロリ4体に囲まれて地面とお友達。

chaos

Posted by にこたま