そして誰も居なくなった時計前

RO

アルデバランの時計台前に、露店がひとつもなくなってた(涙
そんな時計前に、露店を出す。
今のにこBSは戦闘スキルを優先したので、露店のレベルは1しかない。
Job40転職、趣味で鉱石発見を取っているから、戦闘スキルを全部取っても残りは4、5で止めてる所持量増加に全振りすると仮定するなら、この先もやっぱり露店は1のままなのだ(苦笑
置ける品数はたったの3つなので、今も昔も消耗品が中心。
アルデバランは首都から割と離れてるので、旅費を考えていつも露店は高め設定なんだけど、僕以外に誰も露店を出さなくなってもまだお客様が居てくださるのはありがたい話です。
僕は忘れっぽいので、前回いくらで売ったか忘れてしまいます。
その日の気分で適当に値段をつけますが、それはご愛嬌ということで;

たまり場に誰も居なかったようなので、ちょっとクエストを進めてました。
街中にいるモンスターと話がしたかったので、モンスターサイドストーリーズをやってますw
いま4話の途中まできてます。沈没船メンドクサス。

夜はがでなのみんなでピラでした。
VITが低い連中にはHFがよく効くのを知って、ちょっとかしこくなりました。HF5がようやく役立ちますん。
ただし、わんわんは沈黙させておかないと飛んじゃうらしいです。

そういえば、BOTが復活しているという話を見聞きしてしまいましたん……。
もし見かけちゃったら、そのときは、ちょっと考えさせてください。

chaos

Posted by にこたま